ぼくの抜け毛が改善した理由 (笑)

こんにちは、そしてちょっと遅いですがあけましておめでとうございます⛩
スタイリストの藤井章弘でございます!!

今回の内容はタイトルの通りです(笑)

お恥ずかしい話ですが、年齢的に少し前からけっこう気になってきてたんです( i _ i )

昔、お客様から
「美容師ってハゲてる人いないですよね〜」と言われたことがありますがそれは

まやかし、都市伝説です(笑)


美容師だってハゲる時はハゲます(涙)

仕事柄、今までもいろんなメーカーの地肌に良い、抜け毛が改善するとされるシャンプーなどを色々使ってきました。

正直どれも
「ようわからんけど、やらんよりはましかなぁ( ´_ゝ`)」
のレベルでした。

そんなぼくに救世主が現れたんです!!

それが

「モナリ ブラックシリーズ」

ちなみにこの画像は実際にぼくが家で使ってる私物です(笑)

このシリーズは元々、発毛専門サロンが患者さんの治療に使っていた製品なんですが縁があって試しにぼくが使ってみることになりました。

使い始めてからちょうど3ヶ月ほど経ったんですが、
実感としては、使い始めて間もなく

「あれ、なんか髪の毛がしっかりしてきた気がする」

っていう感じでした。

それからさらに

「根元ふんわりしてきた!」


さらにさらに

「地肌の透け感が気にならんようになった気がする!!!」

という結果に☆

そして他のスタッフも使い始め、みんなが

「イイ!」

となったのでお店での取り扱いを始めました。

ちなみに抜け毛じゃなくても猫毛でペタっとなりやすい方にも効果があります!

お風呂に入っててもシャンプーの時の抜け毛が明らかに減った実感があるんですよね〜。

これだけ効果が実感できる製品はなかなか無いと思います。

お客様とお話してて感じるんですが、
髪のボリュームについて悩んでらっしゃる方ってすごく多いのに、実際に具体的なケアをしてらっしゃる方って本当に少ないです。

気にはなるけど何をすればいいのかわからないというのが1番の理由かもしれません。

でもやっぱりケアをしないと気にしてるだけでは良くなりません。

ぼくの個人的な感想もあるかもしれませんが本当に自信をもっておすすめできる製品です( ՞ٹ՞)

気になる方は是非!!

藤井章弘でしたm(_ _)m