Aujua、気合い入ってます!!

こんにちは、スタイリストの藤井章弘です( ՞ٹ՞)

先日、いつもの通勤ルートを歩いていると、阪急梅田駅のコンコースでこんなに大きな広告が目に飛び込んできました!!!
「オージュアやん( ゚д゚)!」
と心の中で叫びながら(笑)、そのまま通り過ぎそうになったんですが、思わず写真を撮りに戻りました。

この場所はいつも日本を代表するようなトップ企業や海外の高級ブランドが広告を出している場所なので本当にびっくりしました!

「ミルボンさん、気合い入ってんなぁ。広告料いくらかかってるんやろ」とか下世話なことを思いつつ(笑)、人気、実力共にトップブランドに成長した「Aujua」を純粋にすごいなぁと思いました。

もともと人気はありましたが、去年11月の大幅リニューアル、内容成分アップグレード後は勢いが止まらなくて、ずーーっと品薄状態が続いていましたが、最近はようやく安定供給ができるようになりました。
(それでもまだまだ売り切れることが多く、お客様にはご迷惑をおかけしてすいませんm(_ _)m)

特に洗い流さないトリートメントが好評でどれもバツグンの使い心地なんですが、その中でもぼくが特におすすめしたいのはこれ、
「フィルメロウ ミルク」(¥2600+tax)です!

デジタルパーマや縮毛矯正をした髪、ヘアアイロンやドライヤーの熱で髪が硬くごわつく「たんぱく変性」というダメージをうけた髪のケアをするトリートメントなんですが、不自然なベタつきはないのにすごく柔らかく髪がまとまります☆

このトリートメントには世界初の成分が含まれていて、新聞にも載ったほどなので実力はお墨付きです!

保湿をしても思うように髪がまとまらないとお悩みのあなた!!
実は乾燥のダメージだけではないかもしれません。

気になった方はぜひ一度使ってみてください。

藤井章弘でした( ՞ٹ՞)